
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

凡人のステ振り

「狩りがメインです。でも羽強化はあまり出来ない。だけど最低限の火力は欲しい。じゃぁどう振ればいいの?」
そんな悩みを解決すべく、凡人のステ振り公開。少しでも役に立てればいいなーと思います。

あくまで一例なので、「おい、火力伸びねーぞヽ(`Д´)ノプンプン」ってなってもry


とりあえず、羽+3あれば…シェル無しで綺麗に振れます。

攻撃40 属性60

おれはこれをベースに振ってます。シェルつければ羽無くても振れたかな。

以上、凡人のアドバイスもどきでした。


自分のステ振りを見たい特異な人は続きから。
はじめに

・基本的にどのSPも、FC&狩りで使うことを前提に振ってます。
・前述をベースに、あれこれ手を加えています。
・剣士で対人を考慮するなら、どのSPもHP50は欲しいところです。
・90になると防御力が跳ね上がるので、防御は一切いらないかなと思ってます。

あと、某剣士さんのステ振りや書き方も少なからず影響しています。
気にしたら負けですねw


ウォーリア+9

ヲリ

火抵抗がまだ薄いFCでは、好んでよく使っています。
釣りや壁もするので、羽強化+シェルで火力を確保しつつ、残りをHPに振ってます。



ブレード+9

ブレ

元々はヲリと同じステ振りでした。
狩りはいいんですが、FCだと水抵抗が高く確保されている為、火力が全く出ず。
挙句の果てに、某魔道士さんとアレナで ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ され
それをきっかけに自分なりにタイマンでも使える仕様に変更した結果です。

ソード防御があるので、火力はそこそこあります。ホントにそこそこですが。
タイマン仕様でもあるので、全SPの中で最もHPが高く、状況によってはヲリよりも硬いです。

カンストしたらHP71になりますが、綺麗に振るのが好きなのでry



クルセイダー+3

クルセ

これぞ前述のベースそのままSP。
対人するつもりは無かったので、カンストでHP40か41になります。

FCではヲリやブレが溢れてる時や、光自体が少ない時に使ってます。
当然、光抵抗は対策されているので、全く火力は出ません(´・ε・`)
攻められた時はグロウシールド使って遊んだりしてます(゚∀゚)

完全に補助係&足止め扱いですが、抵抗薄い人もたまにいるので最近はよく使ってます。
トリニティーは羽のでっかい伝コン者にあげてます。



バーサーカー+10

bsk

FCだと地味に確保し辛い闇抵抗。ポンブレ頼りで50%なんて珍しくはないはず?
Lv89の時に、地味に火力が出ていた為、奇薬を使うことなく急遽ステ振りを火力特化に変更。
バーサクのおかげで、どの属性にも平均的にダメージが与えれます。
最低限のHPを確保してるので、生き残ることもしばしば。
それでも全SPの中では紙耐久には代わり無いですが。


以上、誰得ですが…ご参考までに。

羽は最高でアロエまでですが、十分充実したステ振りじゃないかと自画自賛。


追記。
引退した弓のステ振りも公開。
SSがないので数字だけですが、ご参考までに。
左から 攻撃 防御 属性 HP


レインジャー+9

90 0 0 14

ホークアイの効果を活かすために、攻撃極振り仕様。
ダメージアップも合わさり、火力はそこそこありました。
火力に回したぶん、耐久力に難ありですが。


アサシン+10

90 0 0 20

クリティカルに攻撃力が乗る為、こちらも攻撃極振り。
タンブリングで攻撃力がさらに化ける為、タイマンするならお勧めです。
多少のHPは必要なので、最低限20は振ってます。タンブリングでカバーできますしね。


デストロイヤー+5

25 0 70 20

FCで使うことを前提に、属性多めにしてみました。
が、弱いです。仮に真似するとたら、40 0 60 HP のほうが火力は伸びると思います。
攻撃力は重要なのです。


ワイルドキーパー+10

40 0 70 25

狩り・対人共に万能なSP。
ウルフソウルがある為、火力はかなりあります。EDかければさらに伸びます。
銀手足相手だと、著しく低下するのが難点です。


全体的に剣士より火力はあります。
その分耐久力がないのが痛いですが…

ご参考までに。


コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ)
次のページ(タイトルなし)
プロフィール

ShielA.

Author:ShielA.
 
MMORPG: ノーステイル

1st:ReCal(Den)†゜/Lv90(♂弓)
Family:-
State:引退

2nd:ⅶShielaⅶ/Lv91(♂剣)
Family:Blue_Rose (員)
State:引退

New!
3rd:ReiShia/Lv85(♀魔)
Family:Blue_Rose (員)
State:活動中

----------

FPS: SuddenAttack

1st:゛shIйлэ゛
Clan: -
Main Weapon:TRG/M16,AK-M4
sensitivity:4~5
acceleration:off
crosshair:1
resolution:800x600
KD:54%
階級:中尉4
Mouse:Microsoft/IE3.0
MousePad:DP(CLOTH TYPE)
Display:acerV193
Main MAP:第3補給倉庫

2nd:????
Clan:-
MainWeapon:AR全般
KD:50%
階級:少尉

3rd:???
Clan:-
MainWeapon:TRG
KD:86%
階級:横4本線のやつ
Main MAP:エアポート

2008~2009
1st:∴´
Clan:≪SλαЭoω≫
MainWeapon:TRG
KD:73%
階級:中尉
Main MAP:エアポート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーステイル (26)
SA (4)
雑談 (4)
未分類 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーバナー
サドンアタック公式サイト Copyright © 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved. みんなのオンラインRPG『ノーステイル』 Copyright © 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
リンク
このブログをリンクに追加する
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
